令和2年度 下水道排水設備工事責任技術者認定試験の合格者について

2021-01-13

 令和2年11月15日(日)に行いました令和2年度 下水道排水設備工事責任技術者認定試験について、合格者の受験番号を発表いたします。

 合格された方には、「合格通知書」及び「下水道排水設備工事責任技術者登録申請書」を送付いたしましたので、同封の案内に従い、登録申請の手続きを行っていただきますよう、お願いいたします。

 なお、合格者の受験番号につきましては、各市町村下水道課担当窓口にも同様のものが掲示されております。

 

 【お詫びと再発防止につきまして】

 今回の認定試験 長岡会場におきまして、本来、試験監督者が試験開始から終了までに計6回、経過時間についてお知らせすべきところを、「試験終了10分前」の告知を失念しておりました。

 関係の皆様にお詫び申し上げますとともに、今後こうしたことを起こさないよう「監督者の他に副任者を設け、経過時間の告知を復唱する」など、再発防止の徹底を図って参ります。

 

令和2年度 下水道排水設備工事責任技術者認定試験 合格者番号一覧(PDF)

参考:令和2年度認定試験結果 詳細(PDF)

Copyright(c) 2021 Niigataken Gesuidou kousha All Right Reserved.