「よみがえる”みず”わくわくフェスタ」 の開催中止につきまして

2020-07-01

公益財団法人 新潟県下水道公社では、平成24年より9月10日の下水道の日にちなみ、多くの県民のみなさまから、下水道の役割、その大切さを知っていただくために、各浄化センターにおいて「よみがえる“みず”わくわくフェスタ」を開催し、毎年、ご好評いただいております。

しかしながら、昨今の新型コロナ禍の影響から、今年度の開催を中止とさせていただくこととしました。

開催の是非に当たっては、関係団体とも協議・検討を重ねてまいりましたが、感染拡大の防止、お越しいただく来場者の安全の確保について充分な対応が困難と判断されたことから、今回、やむを得ずこのような対応をとることとなりました。

前回に引き続き、楽しみにされていた方も居られるかと思いますが、何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

なお、受入人数、実施時期等に一部制限がございますが、各浄化センターの施設見学を受け付けております。ご希望の方は、各浄化センターへお問い合わせ下さい。(申込書は当HPからダウンロードいただけます。)

Copyright(c) 2020 Niigataken Gesuidou kousha All Right Reserved.